スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

預保料率下げ、要望あれば検討=亀井担当相(時事通信)

 亀井静香金融・郵政改革担当相は2日の閣議後会見で、郵政見直しに伴う「民業圧迫」批判を受け、原口一博総務相が預金保険料率の引き下げに触れたことについて、「金融業界から要望があれば、検討することにやぶさかではない」との考えを示した。ただ、現時点では業界側からそうした要望はないといい、「こちらが強制的にやりましょうというのはおかしい」と述べた。 

【関連ニュース】
自民の歴史的役割終わった~自民・舛添要一前厚生労働相インタビュー~
政界再編含み 政局は五月「最大のヤマ場」へ
鳩山政権「奇妙な安定」が「社民」「自民」を揺さぶる
民主党が担う「産業構造転換」の時代錯誤
場外戦にもつれ込む「小沢捜査」の内実

日本の車両技術 国際標準めざせ 鉄道総研に新センター(産経新聞)
医療政策の転換が必要―医療ツーリズムで開原氏(医療介護CBニュース)
【衝撃事件の核心】校長室、踊り場…校内をラブホ代わりに突っ走った“W不倫”の顛末(産経新聞)
新党結成「右往左往しない」=野田財務副大臣(時事通信)
答申無視の派遣法改正、労政審が異例の抗議へ(読売新聞)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

Author:ふじかわひとしさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。